1月30日(土)「1型糖尿病を考える全国シンポジウム」に参加してまいりました!
1月30日、京都で開催された1型糖尿病の支援団体である特定非営利活動法人日本IDDMネットワーク主催/京都つぼみの会・京都ヤングの会共賛のシンポジウムに出展いたしました。 毎年恒例のこのシンポジウムに参加する度に、当社の糖尿病有病者向け医療保険・定期保険が、1型糖尿病のお子様ご自身やご両親に「安心」を与える保険であると実感します。この保険を確実により良く発展させてゆくことに大きな意欲と責任を感じております。これからも皆様のご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
また、日本IDDMネットワーク発行の「日本IDDMネットワーク通信 2010年1月号」では本会の理事長を務められる井上龍夫氏による記事「1型糖尿病と保険」 が掲載されました。以下のPDFファイルで内容はご覧いただくことが出来ます。
エクセルエイド少額短期保険株式会社 営業部 広報課