緊急事態宣言に伴う電話受付時間の変更について
平素は当社業務に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、電話受付時間を1月8日(金)より当面の間、下記のとおり短縮いたします。
また、交代勤務等により、お客様からのお電話、ならびにご対応・お手続きにご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、WEBでのお申込みやお問合せは常時受け付けておりますので、ご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
<お客様対応窓口、ご意見・苦情等の受付電話番号>
フリーダイヤル 0120-307-133
平日10時から16時まで 土日祝日除く